スキップしてメイン コンテンツに移動

今度のErosはシ-スル-だ

少し前の土日一泊韓国旅行以来、週末旅行にハマってる。

2週間前に札幌に行って、今週は那覇だ。
札幌は初めてだったので、いつものように疲れきるまでウロウロしたけど、
那覇は3回目なので、観光と言うよりも、ゆったりとするため。
なので、一番の遠出がビーチ・・・


えっ!?これ?
ま、県庁前から徒歩20分くらいで行けるので、それほどの脱力感は襲ってきませんでしたが、これは想像と大きく違ってる。
頭の中は、ひろ~いビーチを想像してたのに、まるで潮干狩り場じゃないですか!

仕方ないので、ビーチ周辺を散策ですよ。

まずはビーチの近くの公園ですが、公園なんでしょうか?駐車場みたいでした。



次が波上宮ってトコ。何かはよく知りませんが、何となく琉球を感じます。




で、すぐ横にある護国寺です。


それと、対馬丸記念館です。え~と、次に来たときは入ってみようと思います。
今回は陽気な旅にしたかったので素通りしました。


実は今回の旅行は、コレくらいしか行ってません。
そもそもノンビリするための旅だったので、疲れるまで歩いたりしません。
天気も良くなかったし。

で、ノンビリとホテルのある国際通りあたりに戻ってきたら、なにやら県庁前のパレットが賑やかなんですよ。
なんだろ~と近づくと、エイサーと言う民族舞踊のイベントしてました。
素敵でカッコよかったですね~。感動しました。益々沖縄が好きになりました。


特に中央やや左の女の子がカッコよくて、すっかり釘付けになってました。






あ、そうそう、那覇旅行といえば、空港の免税店ですね。
3回目の那覇空港ですが、3回とも香水買っちゃってます。

今回は、スケスケのEros Pour Femmeです。
いままでのEPDとは違って、EDTですね。


ボトルの裏面はEDPとデザインが異なりますね。
免税店とは言え、ネットでアメリカから買うよりも高いのが昨今の現実ですね。


エロ繋がりって訳じゃないですが、見たこと無いブランドの香水があったので買っちゃいました。
アメリカのブランドです。商品名もアメリカっぽいですね。


香りは柔らかめですがセクシーな感じです。

コメント