スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりに初めての国 上海(Radisson Blu ホテル)

初めての中国なのでホテルはマトモなとこを選びました。
ホテルグレードが同じでも、国によって様々なので、不安がないように4つ星です。

Radisson Bluホテルに到着です。
人民広場駅の出口から徒歩1分強ですね。


ロビーも広々してます。これは正解ですね。次もここに泊まろうかな。


しかもアップグレードしてもらえたのでウキウキで部屋に向かいました。
広々としたエレベーターホールを抜けると、




ありました。アップグレードしてもらった私の部屋です。


早速入ってみましょう。
入るとリビングがありました。
コレだけでも那覇で泊まったホテルアベストの部屋よりも広いですね。


リビングの先には廊下があって、


廊下の先にベッドルームがありました。
両方の部屋にテレビがあります。
廊下の部分にバスルームがあって、バスタブとシャワールーム&トイレがあります。


バックパック一つで旅に来た客が泊まる部屋じゃないですね。
そもそも殆ど部屋には居ない性分だし。なんとも勿体無い。でも嬉しい。


窓から見える景色も悪くないですね。
でも部屋にいる間は殆どリビング側に居たので、外見たのはこの写真を撮影した時だけですが。


ホテルの朝食はビュッフェスタイルです
私のビュッフェの評価はカリカリベーコンがあるかどうかで大きく変わります。
残念ながら滞在中はなかったです。でも美味しかったです。




次に泊まるときはアップグレードされなかった場合の部屋をみたいですね。


コメント