スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりに初めての国 上海(多倫路文化名人街)

なんでも西洋様式の建物が並ぶエリアがあるそうだ。
西洋の建物は大好きです。

多倫路文化名人街ってトコで、小さいエリアですが素敵な場所でした。
この入り口を潜ると、


ほら別世界です。なんで東洋に生まれちゃったんだろ俺。
あのバルコニーとか凄く好きです。



でもね、何故か東洋を感じるアレンジに少し拒絶感を覚えたりします。


どなたか存じませんが、左の人は知り合いに似てる。


こんな街並みなら毎日歩いても幸せを感じます。


こっちは微妙です。


カッコイイ!住みたい!ください。



この人も誰だか知らないんですが、沢山の人が写真撮ってたんで。


 この西洋と東洋の組み合わせは微妙な気がします。


この協会は更に微妙な気がします。ってか、西洋様式の建物じゃないですね。



やっぱりこの建物が一番好き!



素敵な建物も見えましたが、あの巨大公園の後だとインパクトに欠けました。

コメント