スキップしてメイン コンテンツに移動

どこか行きたい - ANNA SUI Cosmic Sky

コロナ以降外国旅行に行っていません。
最後の旅行は2019年11月のシドニーです。
もう2024年なんですねぇ。

どこか行きたいですねぇ。
こんな気球に乗って世界を周ってみたいです。

ANNA SUI Cosmic Sky


個性的なボトルの香水と言えばANNA SUIですよね。
ANNA SUIの香水を買ったのは初めてなんですが、友人からもらったものを持ってます。
どれも個性的で、香水と言うかインテリア小物ですね。
でも、少し高級感に欠けるんです。


このANNA SUI Cosmic Skyは少し高級感がありますね。
箱はシンプルですね。


箱の裏には成分が書かれてます。成分が書かれているって珍しいですね。


箱を開けると逆立ちした気球が見えます。
裏蓋には使い方の解説がありますね。コレも珍しい。


使うときはこの向きなんですね。ゴンドラとバルーンの間に指を入れてスプレーします。


飾るときはこの向きです。気球ですねぇ。どこかに連れてって欲しいですねぇ。


この状態で飾っても香水が漏れたりしないか少し不安です。
間近で見るとプラスチック部分が少し安っぽいですが、キャビネに並べて離れて眺めれば綺麗です。


ゴンドラの下にはANNA SUI Cosmic Skyと書かれてますね。
ホントに飛べば、地上から見えるようになってるんですね。
夜空をフワフワと気球の旅とか、楽しそうですねぇ。地上の明かりと、星の光を眺めながら、のんびりとした時間を過ごしてみたいです。


我が家の空チームの香水と一緒に、夜空を飛行する気球っぽい写真を撮影してみました。
このゴンドラから周りを見てみた~い。


飾る場所は、やっぱりキャビネの空エリアですね。



コメント