スキップしてメイン コンテンツに移動

我慢できずにホーチミン(マッサージ)

旅行では歩きまわるんで、マッサージ屋さんに行くことが多い。
特にホーチミンはメトロが無いし、タクシー使わないんで、一日中歩きっぱなしだ。

それに、前回来た時に見つけた大好きなマッサージ屋さんもある。

いや、あった。


無くなってる。そんなぁ。
建物からして間違いなくココにあったんだけど。

因みに、以前の写真。


仕方ないんで、ベンタイン市場の近くで見つけたマッサージ屋さんでフットマッサージしてもらいました。
ここもお気に入りになりました。こんど行った時は全身マッサージもしてもらおっと。



因みに滞在したCAP TOWN HOTELの両脇を固めるマッサージ屋さんですが、一見するとエロ屋っぽいんですが、普通のマッサージ屋さんです。まあ、フット・マッサージしてもらったような本格的な店とは違って、女の子とのおしゃべりを楽しむ感が強いのは確かだけど。

最終日は18時にホテルをチェックアウトして、00:25のフライトまで時間が余りすぎてたんで、試しにマッサージしてもらいました。ホットストーンまで使って、思ってたよりマトモなマッサージだった。

ただ、マッサージ中の服が、左の女の子(右じゃないよ)の服ほど体を隠してないんで、リラックスしてっていうよりも、ちょっとエッチな会話とかしながら楽しくマッサージしてもらうって感じ。
全身マッサージで400,000ドンなので高くもなく安くもなくだ。


因みに上の写真は余った時間に夕食食べいこう!ってなった時の写真なので、ふたりとも外出着です。

コメント