スキップしてメイン コンテンツに移動

BVLGARI Mon JASMIN Noir買えた

少し前に探した時に、ボトルの形がジュエルタイプになったよん、て言われて諦めてた。
ま、これも欲しいんだけど、ジュエルボトルコレクション完成させたくなりそうで怖いので我慢。


欲しかったのは、トイレに置いてるミニチュアのと同じ形の方。


で、見つけました。
最近になって入ってくるようになったよん。とのこと。
買えたのは、L'EAU EXQUISEなので、昔売ってたオリジナルとは違うけど。
箱だけでも素敵です。


ボトルはもっと素敵です。
あ、オリジナルのボトルのネックに付いてたBVLGARIのプレートは無くなってる。


ボトルの底にデザインが施されてるんですね。


綺麗ですね。このボトルはガラスの上に置いて、下からライト当てると良いかも。


 75mlしか売ってなかったんで、並べるにはボトルが大きいんですが、ちょっと他のボトルに移動してもらって大切なボトルの棚に並べます。






コメント