スキップしてメイン コンテンツに移動

気付くと4つ目のANGEL(Thierry MuglerのAngel)

少し前にBUYMAでVictoria's SecretのDark Angelを購入して、届くのを楽しみにしてますが、待ってる間についつい他のAngelに手を出しちゃいました。

Thierry MuglerのAngelです。
たぶんだけど、元祖Angelです。
ホントの名前は、Angel - Shooting starです。


箱の中から見える星形ボトル


ついに買っちゃいました。
都内で一番香水が安いって噂のPerfume Zone渋谷店で購入
想像してたより小さい店で、ボトルコレクターが喜びそうなレア香水は殆ど無かったんですが、ポツンとショーケースに置かれてたAngelを発見。展示品しか無いってことだったけど、5秒悩んで購入決定。見つけた時が買い時です。


Angelシリーズを象徴する、このいびつな(失礼)星形が素敵です。


一人で立ってくれないのが悩ましいとこですね。飾るのが目的なので。


長いことショーケースに置かれてたのでクロム風部分が少し風化してますが、光沢感は十分です。


自立しない子なので飾る場所考えないとね。

コメント