スキップしてメイン コンテンツに移動

我慢できずにホーチミン(年越しイベント)

スカイデッキの帰り道にベンタイン市場周辺のナイトマーケットで夕食を食べてたら、市場前の広場で何やらイベントやってた。

今日はまだ30日



これは間違いなく新年イベントもココでやるでしょ。
ってことで、明日の年越しイベント会場はベンタイン市場前に決定。
いやホントに近場しか行ってないわ。


で、いよいよ31日の夜。

夕食済ませて市場前でグダグダしてたら


いつのまにやら歩けないほどの大混雑。
イベント会場の近くまで移動するのは無理だ。



年越しイベントのビデオはコチラ

ジャカルタ程の規模じゃないけど、ちゃんとカウントダウンがあった。
なぜか1分前だったけどね。

年越しイベントが終わると、一斉に群衆が帰りだした。


原チャリだらけなので凄まじい光景だ。事故って起きてないんでしょうか?


すっかり人も少なくなったので、ノンビリとホテルに戻りました。


今年こそは世界が平和でありますように。
さあ、今年の年越しはどこにいこうかな。

コメント