スキップしてメイン コンテンツに移動

Chloeの恋物語

Chloeの香水って案外高いですよね。

この間、ついに初めてChloeの香水買ったんですが、メッキっぽい部分が錆びたような色になってきたんですよ。
店の人も同じこと言ってました。

で、シルバーじゃなくてゴールドにメッキされてる方がサビっぽくならないよって聞いたんで、ついつい2つ目のChloe買っちゃいました。

LOVE STORYです。箱が素敵。


それに、こういう開け方になってる香水の箱って珍しい。
このまま飾っても良いね。


ボトルそのものは一目でChloeと分かるデザインですが、バッグの柄みたいな部分が付いてるのが特徴です。




メッキ部分が錆びたようにならないことを祈ろうっと。




コメント