スキップしてメイン コンテンツに移動

アメ横で散財

ドン・キホーテにシンデレラの靴の形をしたリキュールを売ってたと、那覇で知り合った人に教えてもらった。



カッコいい!是非欲しい。シンデレラシューって言うものらしい。
んな訳で、一番近いドン・キホーテ葛西店に行ったけどなかった。本店なのに。
仕方ないんで、上野店と秋葉原店にも行ったけどなかった。

泣きながらアメ横をウロウロしてたら、気づくと帰りには荷物がいっぱいになってた。


香水6つと、Zippo2つ。それに、Zippoで使えるオイルタンクも2つ。

ま、アメ横行くと結構な確率でZippoは買っちゃうんだけど、上野側の入口近くに有った香水屋さんが潰れてからはアメ横で香水買うことが殆ど無かった。
アメ横の通り沿いに今も有る香水屋さんは、品揃えが売れ筋のみなので、ボトルコレクターの私には欲しい香水がない。でも、高架下に結構よさ気なショップを発見したんで、シンデレラ靴酒買えなかった憂さ晴らしについつい爆買い。

来週は別のドン・キホーテでシンデレラ靴の酒探そっと。


コメント