スキップしてメイン コンテンツに移動

CHANCEをつかめ

年越しホーチミンの旅の帰り、タンソンニャット空港でCHANCEを掴んだ!

前から欲しかったんですよ。
CHANELのCHANCEです。

高いんですよ。そもそも日本で買っても、外国のネットで買ってもね。
おまけに、現在はドンの価値が下がってるらしくて、かなり高かったんですが、余ったドンを日本円に両替するよりも思い切って使っちゃえって事で買いました。
因みに、円の価値も下がってるので、ドンがお買い得になってる訳ではないよ。


ボトルそのものはシンプルだし、特に個性的でもない。
でもね、香水コレクターなので一つくらいはCHANEL持ちたい。


特徴的なボトルじゃなくても、やっぱりCHANEL、存在感はありますね。


日本で正規発売されているEDTではなくて、EDPです。
ま、ボトル好きの香水コレクターなので、同じようなボトルのEDTでも良かったんですが。


ボトルキャップのトップにはブランドロゴがくっきりと刻まれてます。


この香水は箱と並べた方が良い気がします。


箱の前にボトルを置くと、箱の文字が透けて見えて素敵。


でも、ドンの価値が上がるまでは、タンソンニャットでドン使って香水買うのはやめたほうが良いでしょう。素直にクレジットでドル払いした方が安くすみます。


コメント