スキップしてメイン コンテンツに移動

色付いたMiss Vietnam

初めてホーチミンのベンタイン市場で見た時から気にはなってたんですが、今回の年越しホーチミンの旅の際にまとめて買っちゃいました。


ひとつ750,000ドンです。安くはないけど、香水コレクターなら買わなきゃイカンでしょ。
ご当地キティちゃんじゃないけど、ご当地香水でボトルも素敵なんて、やっぱり買わずに帰れません。


同じボトルシェイプで白いのもあって、初めて来た時に白いサイゴンとハノイを買いました。
その時は、フエも含めた3種類のシリーズとは知らなかったんですが、今回は既に勉強済みです。
でも、どの市場でも勉強してくれませんでした。値引きは一切出来ませんと。


で、今回ベンタイン市場で買った色付きボトルのMiss Vietnamですが、当然3種類を購入

まずは、おなじみサイゴン傘のSaigonです。3人の中で一番のお気に入りです。
箱の作りは白と同じです。


なんとも高級品のような感じが素敵です。


白も綺麗ですが、色付きも綺麗です。



次はHanoiですね。


この色も綺麗ですねぇ。




3つ目はHueです。


ボトルの色としては、このHueが一番好きです。




こういうご当地香水って、もっと他の国でも売って欲しいですよね。


特に女性用の綺麗な衣装がある国で作って欲しい。

コメント