スキップしてメイン コンテンツに移動

ONE DIRECTIONて5人の男組だったんですね

聞いたことはあります。これでも毎朝めざましテレビを見てるので、少しくらいは最近のミュージックシーンアーティストの名前を聞きます。
でも、そもそも男に興味ないんで、1Dがどんなグループかは知りませんでした。


Village Vanguardで叩き売りされてた香水のボトルが気に入って買ったんですが、1Dプロデュースのようです。
箱のおっさん5人には全く興味がないので早速開けましょう。


 これです。キャップが強烈でしょ。
このキャップってガラスなんですよ。大抵はプラスチックなんですが、ガラス製なので透明度が高い。


しかもデカイ。


下からライト当てると輝きますね。


これ気に入りました。たまたま見つけられて良かった。



コメント