スキップしてメイン コンテンツに移動

OLYMPEAが破格値で買えた

年越しホーチミンの旅で、ベンタイン市場で香水を買った。

Paco RabanneのOLYMPEAです。Eの上には「~」みたいな記号がついてます。
ギリシャ語ですね。
英語だとOLYMPIAです。

Paco Rabanneの香水はボトルが個性的で大好きです。


まだ日本では発売されていなくて、並行輸入品が売られてるのを時々見かけるくらいです。


良いですねぇ。ポスターみたいに美しく撮影する腕は私にはありませんが。



この角度好きですね。


ボトルキャップは外さない方が良いですね。
キャップが無いだけで一気に素敵感が下がりますよね?


これって、ベンタイン市場で500,000ドンで買えました。2,500円くらいです。
驚きの価格破壊です。


因みに、このEROS POUR FEMMEも100mlなのに500,000ドンでした。
もう空港の免税店で香水買うのやめた方が良いですね。


欲しい香水を何個か買えば、閑散期なら旅費が丸ごと浮きますよ。

コメント