スキップしてメイン コンテンツに移動

Taylor SwiftのTaylor

Taylor Swiftが歌手ってことは知ってた。でも、曲は聞いたこと無い。
調べてみると、カントリーミュージック歌手じゃないですかっ!
カントリーミュージックは大好きです。ぜひ聴いてみよう。

でも、今回は香水の話。

Taylor SwiftのTaylorって香水らしい。


箱の反対側は「たぶん」本人の写真です。

 

これも1Dと同じ日にVillage Vanguardで安売りされてた。


有名人の香水ってボトルには何も文字が無いことが結構ありますね。
このボトルもロゴとか入ってません。シェイプはシンプルですが、トップのカラーデザインと真珠風味の飾りが目を引きますね。これでキャップがガラス製ならもっと嬉しかったのに。


増えてきた香水を並べるために、バリ土産を移動して出来た有名人香水コーナーに並んでもらいます。



あ、CD借りてこなきゃ。

コメント