スキップしてメイン コンテンツに移動

そうだ台北へ行こう(バスがセクシーだ)

台北の街を歩いていると、バスが多いのに気付く。ゲンチャリも多いけど。

で、バスが通るたびに思うことがある。


バスがセクシーだ。
ああ、バスはセクシーじゃない。バスに描かれた広告がセクシーだ。


ね?
なんで交通事故が多発しないのか疑問に思う。
自分で車運転してたら事故る自信がある。

セクシーじゃなくても気になる広告のバスもある。
見に行きたかったけど、国立故宮博物院は電車では行けそうになかったんで諦めた。


因みに、街中の広告も



交通事故を多発させるための工夫がなされているようだ。
台北に住んでいたら、とっくに免許取り消しになってたことだろう。

コメント