スキップしてメイン コンテンツに移動

そうだ台北へ行こう(彷徨いた時に撮影した写真)

今回も歩きまわる旅だったんで、何かわからない写真とかある。
3日間の


これはアレか?警視庁みたいなトコ?

これとかは何かサッパリだ。





これは、華陰街ってトコに行った時に分かるように通り名を撮影した。
でも、何もなかった。


これは結構気に入ってるカウントダウン信号機だ。
日本のもコレにして欲しい。


この入口の装飾が気に入ったんで撮影。


これとか何で撮影したかも覚えてない。



これは、十字架と卍が並んでたんでなんとなく。


どこだか覚えてない広場をさまよったり、






どこだか覚えてない公園を散策してたりした。




まあ、こんな写真が後で思い出を蘇らせることもある(全然思い出さんけど)。

コメント