スキップしてメイン コンテンツに移動

そうだ台湾へ行こう(思いつき)

前に行った時は冬だったんで、夏になったら台北にリトライしたいと思ってた。

しかも

MediaPad X2

ってのが欲しい。台湾で売ってるそうだ。

じゃあ、買いに行こう。
いや、台湾観光のついでにX2を買ってこよう。

さっそくH.I.Sに聞いてみた。


お手頃価格だ。
でも、往路のフライト時刻がヤだ。


ちょっと高くなるけど、こっちのフライトの方が滞在時間が長くなる。
ホテルはどこにしようかと迷ったけど、空港からバスなので降りるバス停変えると面倒なので、前と同じ駅にした方が安全でしょう。


そう、この駅です。
右上のベッドのアイコンが以前宿泊した駅前のホテルですね。


あれ?以前は南京東路って駅だったはず。
そう言えば工事中だったなぁ。

このホテル良さそうだ。徒歩5分だし。


よし決まり!

2泊3日の短期滞在とはいえ6万以下とはラッキーです。
LCCも考えたけど、たぶんLCCより安いんじゃないかな?

コメント