スキップしてメイン コンテンツに移動

そうだ台北へ行こう(美麗華百楽園)

え~と、行ってみたいって強い思いは無いんだけど、最終日で時間があまりないんで、近場で行ったことないトコって事で。

美麗華百楽園が何かもよく知らない。
でも、観覧車がある建物らしいので見に行こうと。

ホントだ、観覧車が刺さってる。


建物が、と言うかコンセプトが不明だ。
映画館があったりして、家族で休日に訪れたり、デートスポットとして使われるんだろうか?


アッチの背の高いビルも二人の兵隊さんがニヤけてるように見えてきた。


なんとも話題作りのためだけにデザインしたんじゃ無かろうか?って思える構造だ。


今度来たらローラーコースターとか出来てたりしないかな?
おっと、そろそろチェックアウトの準備しなきゃ。

コメント