スキップしてメイン コンテンツに移動

3つ目のANGELを購入です。

GWにクアラルンプールへ行った時に空港で買っちゃいました。

3つ目のANGELです。Thierry Muglerのボトルってホント好き。
手持ちの現金が残ってたんで購入です。
いや、現金なくてもカードで買ったでしょう。


帰国して帰宅したら、早速フィルムを剥がして撮影です。

ANGEL EAU DE TOILETTE 40mlです。


早速開けちゃいましょう。
お~、ちょこっと見えるボトルが素敵感満点です。


我慢できないので取り出しちゃいましょう。
クルッと一回転。これも良いですね。ANGEL大好きです。ANGEL LOCSINも大好きですが。






このボトルはとびっきり素敵ですね。


キャップは付けてた方が良いですね。


ボックスと一緒に




キャップの光沢が絶妙ですよね。




もうね、益々ANGELシリーズが大好きになりました。


久しぶりに香水買ったんですが、素晴らしいボトルに出会えて幸せです。

コメント