スキップしてメイン コンテンツに移動

なんとなく沖縄に行ってみた 出発前

ちょっとしたことがあり、GW直後なのに休暇をとることに。

家にいるのもアレなので、朝起きて思いつきで那覇に行ってみることにした。
国内旅行は久しぶり過ぎて心配だ。勝手が分からない。

取り敢えず、まずは那覇に辿り着くまでの準備だけすることに。
航空券だけあればなんとかなるよね?
って事で安く行くのと、第三ターミナル見てみたいんでLCC使ってみることに。
HISで航空券手配の予約をWebからしたけど、しばらく待っても確保の連絡が来ない。ま、朝8時前だし仕方ないか。じゃ待ってられない性格なので直接Jetstarのサイトで予約してみた。
確かに安いけど、荷物を預けるのも別料金だし、機内持ち込みも7kg以下の制限がある。なにより、事前の座席指定も有料だ!国際便でも同じなのかな?今度、台北行く時に使おうかと思ってたけどやめよっと。
でも、那覇も3時間かかるんで、台北と然程変わらない。

ま、取り合えず往復の足は確保できたので、他のことは飛び出してから考えよう。

あ、成田までのバスの時間が迫ってる。

コメント