スキップしてメイン コンテンツに移動

なんとなく沖縄に行ってみた ホテル確保

国内旅行をしないので、日本のホテルを予約する方法を知らない。HISは未だに航空券の返信もしてこない。外国旅行のサイトとは全く別のサービスのようだ。

で、ホテル予約といえば、可愛いおね~さんのトリバゴとか、クマのエクスペディアしか思い浮かばない。

じゃ、クマで。

海の方にオーシャンビューで喫煙で、5000円位のホテルがあったんだけど、最寄りの駅まで20分くらい。街並みはキット日本なので、歩く楽しみはないでしょう。

じゃ、駅チカでってことで探したんだけど、安いけどチョットねぇってトコが多い。
一つ見つけたのが、リンガロイヤルグランってホテル。一泊一万以上するんだけど、駅直結と言っても過言ではない場所だ。

なんか、ホテルの内装も素敵!

てな訳で、クマに予約してもらいました。
支払いはホテルでするんだそうな。へ~。

コメント