スキップしてメイン コンテンツに移動

なんとなく沖縄に行ってみた ホテル

モノレールで数駅行くとホテルのある旭橋に到着です。
近っ!

モノレールの駅を出て周りを見るとホテルを発見!
近っ!


左手からホテルに延びてる通路を通っていけば雨に濡れることなくホテルに行けますね。
はい到着です。


ナニナニ?フロントは14Fにあるんですか?
じゃエレベーターで

うわっ、らくらくホンみたいなエレベーターですね?


フロントでチェックインして部屋へ


部屋は8Fですが、部屋に行くにはエレベーターで降ります。ちょっと違和感が。
ちょっと高いホテルにして正解です。
広いとは言えないけど十分です。


バスルームとシャワールームが別れてはいませんが、バスタブでシャワーを使わなくて良いので問題なしです。


いつもなら直ぐ様部屋を出てウロウロするんですが、今回は勢いで来ちゃったんで明日からの予定でも立てて寝ます。

コメント