スキップしてメイン コンテンツに移動

クアラルンプールに来てみた(3日目 夜のツインタワー編)

一応クアラルンプールに来たんで、ペトロナス・ツインタワーに行かなかったら怪しい。
それに、ツインタワーを綺麗に撮影するのも目的の一つだ。

そんな訳で行ってみました。
隣の駅のKLCCにタワーがあります。

どど~ん!迫力ですね。


周りのビルと一緒に


タワーの下にはSURIA KLCCがあります。


時折噴水のショーが





SURIA KLCC前の噴水広場には、写真撮影する観光客も大勢いますが、現地の人もナイトスポットして集まってくるようです。


タワーの下の部分です。金属的で近未来的な感じですが、住みたくはなりませんね。


2つのタワーの下の部分です。


タワーを下から見上げてみました。
真っ暗な空に浮かび上がるメタリックなタワーは幻想的ですねぇ。


この後は、足の痛みを和らげるためにマッサージに行きましたが、やっぱりホーチミンの風情には勝てませんでした。

コメント