スキップしてメイン コンテンツに移動

なんとなく沖縄に行ってみた 那覇空港に到着

ターミナル3のショボさにかなりショックを受けましたが、気を取り直して出発ゲートに向かいましょう。
フードコートの先にある手荷物検査場をぬけて、


出発ゲートに向かいます。


あ、あれがJetstarの機体ですね。久しぶりの小型機です。
このサイズの機体って離陸のGが結構かかるんで好きです。


さあ、出発です。
機内の写真は有りませんが、前座席とのスペースは思ったほど狭くなくて脚が痛くなるってコトはないですね。
でも、映画とか観るモニターもありません。なんかバスみたい。
でもトレイはあるんでPadfone置いてCastle観てたら到着です。
往路は3時間超えなので案外長いですね。Castleが無かったら寝る以外にすることないし。

えっ!雨降ってねぇ?
ハッキリ雨降ってるね。


空港は立派だ!成田のターミナル2から来てたら感じなかったかもしれないけど、ターミナル3がショボすぎたんで凄く大きな空港に感じる。


到着は1Fですが、ホテルに行くためのモノレールは2Fです。
アレですね。
那覇の鉄道はこのモノレールだけなので、車文化なんでしょうね。
空港の建物から屋根付き通路が繋がってるので雨に濡れることはありません。


運賃が高い!そ~だ、ココ日本だ!


とにかくホテルに行きましょう。

コメント