スキップしてメイン コンテンツに移動

クアラルンプールに来てみた(4日目中編)

さて、何とかImbiに着きました。


ここの最初はTimes Squareです。ショッピングモールですけどね。


ここにはあんまり興味は無い。道ながらの立ち寄りみたいな感じです。
でも上まで登っちゃう自分が好きです。


昼前なのに閉まってる店ばっかじゃんか!


内装は素敵


もう十分です。外に出て一服しましょう。


あのへんを進んでいくとお目当てのモールがある。


でも、ココではない。っていうかなんじゃこりゃ?カラオケ屋?


あ~、これこれ。ここです。


中はこんな感じで結構な広さがあります。
高級なショッピングモールと違って見て回るのが楽しいモールでした。


出ると目の前にはLot 10が


こんな場所だったんですね。この辺は楽しいとこですね。次来た時もウロつこっと。
いろいろ買って重かったんで一旦ホテルに戻って、荷物をキャリーバッグに詰め込みです。
プレチェックアウト準備ですね。

まだ時間が早いんで、再度お出かけです。

ホテルからKLCCに向かう道のりの撮影




あっという間に着くんです。

まだチェックアウトには時間が少しあるんで今度こそサイコーのマッサージを見つけよう。
Googleさんに聞いたら、このへんにあるよって。

Medan Tuankuってモノレールの駅チカなんだけど、どこにあるんだ?
どうやら、あの正面の建物だ。


・・・?


おいおいっ!ビルごと改装中じゃんかっ!

諦めて帰ります。


そうそう、モノレールってこんなんです。
2両編成の時と、4両編成の時があって、2両編成の時はホームの前半分にしか止まらないんで注意しましょう。


最後に、クアラルンプールのもう一つのタワーと言えばコレですね。
名前は忘れましたが。
近くで見てもスカイツリー並みにガッカリするだけなのでコレで十分でしょう。


じゃ、ホテルに戻ってチェックアウト準備でもしましょう。

コメント