スキップしてメイン コンテンツに移動

VERSACE EROS FEMME

この間、フラッと沖縄に行った時に那覇空港で買った香水です。
以前なにかで発売の記事を見て欲しいなぁと思ってはいたんですが、どこで買えるのか知らなかったんで保留状態でしたが、空港で見つけて即購入を決めました。悩んだのはサイズくらい。

箱も素敵でしょ?なんだかとっても高そうでしょ?でも、思ったより高くは無かったです。ま、安くも無いですけど。



なんだか貴族にでもなった気になりませんか?

















一目見てボトルのVERSACEのエンブレムが気に入りました。


















キャップにもエンブレムが!
キャップを外しても高級感が変わりませんね。
















すっごく素敵なボトルでお気に入り度は最高なんですが、裏から見た時にちょっと悲しい。


普段ならキャビネに並べてニヤニヤするだけなんですが、魔が差して使ってみたら香りが気に入っちゃって常用することにしちゃいました。結構高いんで懐が心配です。

コメント