スキップしてメイン コンテンツに移動

なんとなく沖縄に行ってみた NRT3まで

なんとか荷物を詰め込んで、バスに間に合って、成田までの時間にホテルでも探そうかなと。
ま、フライトの時刻まではかなり余裕のあるバスにしたんで、空港でのんびりしながら探しでも良いか。

第三ターミナルって、当然初めてなので、目的地の那覇に着く前から楽しみがある。
いつもなら第一か第二なので、寝てても出国手続きまでは終わっちゃうくらい慣れちゃってるんでワクワク感はない。
今回は成田でも楽しめるんで、最後がいつか覚えてないくらい久しぶりの国内旅行に行くことにしてみた。
まあ、当日の思いつきだと外国は難しいんで、明日からバンコクとか考えたんだけど8万くらいで安いとは言え、殆ど一泊に近い旅程になるんでやめときました。バンコクの方が那覇より勝手が分かってあんしんではあるけどね。

じゃ、ターミナル到着までの20分くらいでホテルでも探しましょ。

コメント